-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
サイトの終わりと始まり
2013-12-31 Tue 18:12
このブログを始めて、きっちり三年。

移住作戦は実行され、松本の移住先も決まりました。

2014年、名実共に新しいフィールドへ。

このブログも役割も終えます。


新サイト 

http://takedakenjimusyo.com

拙いブログに訪れていただき、
この三年間ありがとうございました。

本当、いろいろな事が起こりましたね。

みなさん、良いお年を。
別窓 | 松本・安曇野 | コメント:0 | トラックバック:0 |
life a new
2013-12-30 Mon 14:28
pupaなどで、幸宏さんとお付き合いは続いていましたが、
久々に本人のアルバムを購入。

友人が言う通り、今回は幸宏さん歌ってました。
james ihaが参加しているからかも知れません。

大好きなjames ihaが大学の頃から聞いていた
幸宏のアルバムでギターを弾くなんて、
なんとも嬉しいことです。

音楽や映画ってこういう事があると
目には見えませんが、感性ってのはやはり存在するんだなと思います。

yukihiro のコピー

今年もあと二日、優しい気持ちで過ごすにはぴったりなアルバムです。
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
東京の空が綺麗
2013-12-29 Sun 20:57
昨日の23時過ぎ、平間駅から自宅に戻るためにガス橋を渡りました。

星が良く見える、東京が一番綺麗な一週間が始まりました。

東京最後の年末年始。

特別、どうのこうのはありませんが、
思いだけは特別な感じはあるようです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 松本・安曇野移住作戦2011-2013 | NEXT
